♪ピカピカの~一年生♪partⅡ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

昨日、1週間の帰省から帰って来ましたニコニコ
実家はのんびり出来るけどやっぱり自分の家が落ち着くキラキラ
実家は京都で帰省中ほぼ豪雨叫びあせる
天気良いから公園行っても急に雨が降って来たりであまり遊べへんかったほろり

弟が先月に入籍したからお嫁さんを連れて来ましたニコニコ
色々事情があって入籍だけ先にして式や披露宴は来年。
入籍したのは聞いてたけど会うのは初めてやから緊張したぁショック!
とても可愛らしくて明るい子でした↑顔
ひかるとそらは恥ずかしくて全然目を合わそうとしないししゃべらへんかった汗
披露宴では2人でフラワーガールをする予定ですきゃー
今から不安やわあせる

昨日は帰ってからそらのランドセルを買いに行ったよ~おんぷ
ずっとピンクがいいって言ってたのに見に行くと茶色が良いって言い始めて…
他にもいろんなランドセルがあるのに気に入ったのしか背負わへんくて、他のも背負ってみたら?て言っても「ううん、コレがいい!」て見向きもしませんでした苦笑い


イオンのかるすぽ~音譜
そらが背負うとランドセルおっきい!(笑)
割引してて予算よりかなり安く買えましたsei

これからもっとお金かかるな…ガーン
一気に倍!お金が飛んで行く~あせる
子供達が産まれた時から覚悟してたけどキツい!ドクロあせるあせるあせる
頑張って働こう!p(^-^)q