☆回復☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

ひかるの熱は一日で下がって昨日から回復おんぷ
普段と変わらず絶好調ですピース

発熱初日は39.5度まで上がってグッタリして食欲もなく心配でしたが次の日のお昼には平熱まで下がってめっちゃ元気になりました♥akn♥
旦那がホンマにインフルか?って疑うぐらい…苦笑い
食欲も出て来てそら以上に食べてるしあせる
インフルってこんなもんなん???
熱が2~3日続くと思っててんけど、あっさり下がったし汗
良かったけどね笑

今のところ私にもそらにも旦那にもうつってなくて3人とも元気ですwハート☆
水曜日まで幼稚園休まなアカンねんけど元気やし早く行って欲しいわ~(笑)