次のステージへ導くレムリアンシードをお出迎え♡ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ


キレイなレムリアンシードクリスタルとの出会いがあったので、お出迎えしましたハート


(実は、仕事で少しだけ天然石に関わってるので

実際に石を見て、値段も含めて購入を決める事ができる環境にいますハート)



夜に撮ったので、色味が…な状態ですがアセアセ

夜の部屋の明かりだけで、ここまでキレイに写るとは思ってなかった照れキラキラ



レムリアンシードクリスタルとは

レムリア時代の記憶を宿す水晶と言われている水晶と言われています。


新しいアイデアを生み出す時に力を貸してくれる

インスピレーションを高めてくれるパワーストーンです。

プランナーやデザイナーなどモノづくりをしている人にオススメの天然石らしいですよ音符


手に入れた人が受け取るべきメッセージが

レムリアンシードクリスタルの中に宿っているそうです星空


古代にあったとされるレムリア大陸は

愛と平和の地だったそうです。

調べれば調べるほど興味を惹かれるレムリアハート


レムリア大陸は沈んでしまった大陸ですが、

沈むと知ったレムリア人が逃げた場所の一つに日本があると書いてるサイトがありましたびっくり


その為、日本人には争いを好まない優しさの遺伝子が受け継がれているそうですハート


なんかホッコリするし、嬉しいですね、それがホントだったとしたらおやすみ


小さな嬉しい引き寄せは多いんですが

ミラクル!って事はまだなので、何かあったら報告しますね。


レムリアンシード、気になる方は

ぜひ探してみてくださいねニコニコ


実際にお店で手に取れた方が良いんでしょうけど

今、石屋さんって少なくなってきてますし


レムリアンシードを取り扱ってる実店舗が

少ないと思うので、こちらをオススメ↓

(ワイヤー加工もオプションで付けられます)


ピンクレムリアンシード


むらさき音符浄化できるエプソムソルト