ベストなタイミングで | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

 潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ


8/24から9/16まで水星逆行ですが、

8/24からウッカリ」を立て続けに起こしていてヒヤヒヤしています滝汗


今の所、寸前で気づくので助かってますが

こんなに続くと何かやらかしてしまいそうで怖い笑


水星逆行の影響を受けてるのか?

単なる暑さにやられて、頭の中ぼんやりしてるのか分かりませんが泣き笑い

気をつけようと思いますおやすみ


水星逆行って通信トラブルが起きやすい

コミュニケーションで誤解を与えやすい

って言われてますが


水星逆行の影響は、マイナスなことばかりではないんですスター


復縁しやすいタイミングでもあるみたいですよハート


恋愛だけじゃなく、懐かしい人にばったり会う事もありそうですねウインク


私もこのタイミングで某フリマアプリに出品していた

恋愛成就・復縁に効果的だと言われている物が売れたんです(1年以上前から出品してた)キラキラ


水星逆行を知ってて、このタイミングで

買ってくれたのかは分からないんですが


探していた物だったらしくて、

もし、たまたま水星逆行中に私の所に辿り着いてくれたんだとしたら、すごいなラブ


願いが叶う時もベストなタイミングだと言われているけど


叶える為の何か(今回は物だけど、情報や叶えるお手伝いしてくれる人)と引き合うのも

ベストなタイミングなんでしょうねニコニコ



今回売れたものは、一年以上前に出品してて

お値下げしても売れないし、


いいねは、つくけど売れないから、

必要な人の元へお送りできるのが1番なんだけど

もう捨てちゃおうかな…なんて思ってたんですよね、実は泣き笑い


なので、探してたと言ってもらえて、

その方にお送りできて幸せなやり取りでしたニコニコ