接点なくなってた豆柴くんと再会(何度も復活w) | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

 潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ


この時は、再会できるかも?どうなる?な

再会が確定したわけではない段階でしたが

先日、無事にこの豆柴くんと再会しましたキラキラ


すっかりおじさんになってましたが笑

共通の知人たちの話で盛り上がりました爆笑


豆柴くん、モテる人だったんですが

距離のつめ方が絶妙で、今回、約4年ぶりくらい??で


一緒に働いてたのは、それよりもっと前ですが

一瞬でその頃の距離感に戻れる感じが心地良かったですニコニコモテるわ、そりゃ


復縁希望の方や、好きな人がいる方など

今の時期は、クリスマス、大晦日、正月

(職種によっては関係ないとは思いますが)

年末年始に長期休みがあったりで


ついつい先の予定の事を考えやすくなり

「再会できるのかな」「叶うのかな」

「一緒に過ごしたい」

とワクワクもあるけど、それと一緒に

不安になる頻度も多くなってしまってるんじゃないでしょうかぐすん


そして、ダメダメ、そんな事を考えてたら引き寄せちゃうからアセアセ

ってダメ出ししてしまったり


はたまた、必死に再会した時のシーンを連日イメージしてみたり


していませんか?


今回の私が体験した(これからも不定期で会う事になると思うので体験中?)


以前ご縁があった良いなと思ってた人との

2度目の再会、ご縁復活キラキラ


好きな人と言えば好きな人ですが(推し)付き合いたいとかじゃない分


重いエネルギーではないものの

どうしてるかな〜とは思ってました口笛


でも、別に再会したシーンは思い浮かべてない


しかも、この復活劇(?)私は一切動いてなくて

周りの人が勝手に再会できる様にお膳立てしてくれた様な感じでしたキラキラ


会いたい人には、数年越しでも、そして何度でも会える様になってるんだなー

って今回の出来事を通して思いましたラブ


なので、毎日、再会のシーンをイメージするのは

楽しめれば良いけど、重いエネルギー出してしまってるなら、一旦やめてみて


(イメージングする事によって、不安倍増した事も私はしたことあります泣くうさぎ)


イメージしなくても数年越しに2度も再び結ばれるご縁を経験した私の例を

「そんな事もあるのかもな」と自分の中に入れてくださいピンク薔薇


これをしてもらいたい理由は

イメージングしないと再会できないんじゃ

っていう不安から必死にイメージしてる人には


「あ、イメージしなくても再会できるんだ」

って少しでも肩の力が抜けるんじゃないかと思うからなんですウインク




よく読まれてるブログ記事