気分も上がる♪ふわふわファーが華やか見え | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

 潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ



首元にファーがあると華やか見えですよねキラキラ

クーポン利用で1,000円ですびっくり


コロナが流行り出してから、オンラインイベントが増え、今は少なくなってしまってるとは思いますが


ブロガーさん主催のパーティーシャンパンロゼワイン

何度か行った事があるんです。


フォーマルまではいかない少しカジュアルなパーティな時、


ワンピースの首元にファーってちょうど良いんですよねニコニコ

かしこまり過ぎず、ちょうど良い華やかさハート


その時に着たい服に合わせてファーも色を選びたいから、お手頃に買えるのが嬉しい。


長く使いたい時には、値段高くてもしっかりしてそうなのを選ぶけど、使い分けたい派ですウインク

(安いと直ぐボロボロになる。も思い込み?笑)


友達ばかりのパーティーとかではなく

初対面の人ばかり、主催者も顔見知り程度

もしくは、相手とは面識なくて、自分がただのブログ読者なだけな状態のパーティーは


人見知りする為、勇気が必要なんですが

(孤独なのでは…馴染めないのでは…という怖さより好奇心が勝って行ってました笑)


好きなブロガーさんが同じっていうのは

一つの安心感になっていて、楽しかった記憶がありますラブ


もちろん、もっと話しかければ良かった…とかアレコレ後悔タラーって事はありました泣き笑い

(私、HSPなので余計に反省会は多め笑)


でも、特に思考とか引き寄せとか潜在意識とか

怪しいと思われてしまう事もあるから


メイク好きなんです

このお店のスイーツ美味しかったですよ

ジム通ってて

ヨガが好きでetc

みたいなノリでは話さないから


(↑ただの例です。メイクはナチュラルメイクだし、ヨガもやってませんw)


共通の話題が気楽にできる友人知人って

私は少ないので、ご縁を増やしたくて行ってた時期がありましたニコニコ


とはいえ、その場限りになる事も多いので

(元彼が直ぐ人と仲良くなれて、しかも長く付き合える友達が直ぐできる人だったので

ものすごく羨ましかったな。私もそうなりたい)


その当時に知り合った人達と

別の日にまた集まってご飯行った事はあるけど

それっきりになってる人ばかり絶望


佳実さんのセミナーで知り合った同じテーブルの人に連絡先を聞いておいて


気軽にLINEして良いかなって気を使い過ぎて、連絡できずに終わってる人もいるので


新月だねー、水星逆行だからかこんな事あった。とか色んな事を気楽に話せる


このブログがきっかけで知り合った子は

もう何年だろ?長く付き合えてる貴重な友達ですハート


でも、そういう所に行く機会を自分で作ってたからこそ


1人でも行動しやすくなったし、

自分でも一時期、主催してイベント開いたり

ヨシミストの会とか開けてたんですよねニコニコ


ちょっとの勇気で自分の環境が変わったり

行動できる力も付いたりもするから


ちょっとだけ勇気出してみるのも良いものですよねウインク


ふわふわティペット1,000円はオススメハート



よく読まれてるブログ記事