好きな事で輝くキッカケになった人とのご縁1 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ


以前、デザイン事務所に勤めていたんですが

そこを辞める決心をした時に、当時キャンドルスクールを開くという夢もあったので


次もデザイナーで探すのか、すぐスクールを開くのか、それとも何をする…?

とめちゃくちゃ悩んだんです。


そんな「自分はこれから何をしていきたいか?」を考えさせられた時に


たまたまInstagramライブで見かけて

どハマりしたフローリスト(フラワーデザイナー)が居ました。


その当時、ブログにも書いたなと思って検索したら、2018年でしたびっくりすごい前


アイロニーというお花屋さんを芦屋、南青山、フランス パリに開いてる谷口さん


去年だったかな?藤本さきこさんが

ブーケレッスン受けてるっぽい事書いてるの見た気がするから


「アイロニー」という名を知ってる人も多いかもしれませんねニコニコ


その谷口さんの元で(確かパリ店で)修行してお店開いた女性の方も


その当時、Instagramライブをよくされてて

(谷口さんは今でも頻繁にインスタライブされてます花束)

その2人のインスタライブを見てました。


その2人のインスタライブがきっかけで

私も輝きたい!とデザイナーになる為に頑張ってた頃みたいに強く思い


引き寄せもあったおかげで、ハンドメイド講師の仕事もやれたし


今も続けてるお仕事の1つも

その時に出会えた幸せなモノづくりの仕事ラブ


前置き長くなりましたが笑い泣き我ながら長すぎる

その輝きたい!と思わせてくれた

谷口さんのブーケのカレンダーを先日たまたま見つけたんですハート

(谷口さんのカレンダー出てるの知らなかった)


私が買ったのはこれ↓


今Amazonで検索したら、お店にかかってた

他のお花のカレンダーも谷口さんのブーケの写真を使ったカレンダーだったみたいですポーン


好きなテイストのブーケだとは思ってたけど気づかなかった絶望選びたかったー笑

去年、カレンダーを買いに行けなかったので、年明けで良いやと思ってたら


年明けにカレンダー置いてる店は少ないし無気力

全然ピンとくるカレンダーないしで


色んなお店を探し回りました

やっぱり年内に買わなきゃダメですね泣き笑い


ここ数年、毎年ネコのカレンダーにしてたので

今年も猫にするつもりだったんです。


でも、これ!っていう好みの猫カレンダーが見つからず

花?うーん…ウサギ?うーん

ムーミン?うーん…ってしっくりこなくて売り場をグルグルしてた時に


TANIGUCHIの文字発見!

谷口さんのブーケじゃん!これ!!!

速攻、手に持ってレジに向かいました泣き笑い


谷口さん、自分で写真撮ってるっぽいんです。

良いカメラで。

ロケーションもしっかり考えて。パリでの撮影


インスタに載せてある写真にうっとりしてたけど

まさか、部屋に飾れるなんてキラキラ


カレンダーが見つからず、妥協するのも嫌で

探し回ってましたが、最高の出会いがあって


年内に買ってたら、猫のカレンダーを選んでた気がするので


年明けになってしまって、カレンダーを置いてあるお店が少ない

という一見マイナスな出来事も


人生の分岐点ともなってる「輝きたい!」

という気持ちを引き出してもらえた憧れの人のカレンダーと出会う最高の出来事になりましたラブ


毎日カレンダーの写真見てニヤニヤしてます笑