欲しいものを手にする為に都合良く変化する現実 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ

私、子宮筋腫があって生理の量が

多いわけではなかったので経過観察してたんですが健康診断で結構な貧血判定絶望

先生曰く貧血のため量が多くなかった可能性あり


その為、経過検診ではなく治療へ進んでしまいそうなんですねアセアセ


治療もいくつか選択肢はあって

その一つは薬を使ってのホルモン療法。


でも薬を飲み続けるのも避けたくて

子宮筋腫を治したいと願望を放ってアンテナ張ってたら集まってきた情報の一つに


クスリ絵

というものがありましたクローバー


クスリ絵とは

内科医が開発した幾何学アートで眺めたり触れたりすると体の不調が改善されたり、運気アップしたりするもの





子宮筋腫が治った方の話も聞いた事あるので

(その人の話でクスリ絵を知った)

検索してみたら、色々な本が出てるものの

取り扱ってる本屋が少ない泣くうさぎ


その紹介してた人が絵を描く人だった為

その人が描いたクスリ絵しか見た事なくて


どんな物なのか見たくて実際に手にとって見てから決めたかったのに


よく行く本屋、乗り換え駅など

行動範囲にある本屋には在庫がなく


休みの日に少し足を伸ばして行くしかないかって思ってたんです


そしたら!

先日、社内で体調不良者が出た関係で

私が急遽行かなくてはいけなくなった場所が

 

休みの日にクスリ絵の本を見に行こうと思っていた駅が最寄りの場所だったんですびっくり


仕事の合間に本屋に寄って良さそうな物を1冊選んで買ってきましたニコニコ

私が買ったのは、こちら↑


長年、自分に対して放ってきてしまった言葉とかが原因で


病の回復具合にも差が出てくる、その言葉を

受け取った潜在意識がそれを叶える為に病という形で現実にしてくれてる

という様な事も書かれていて


クスリ絵だけでなく、思考の方にも参考になる良い本でしたおやすみ

妊娠出産を経験していない為、

その関係で子宮筋腫になりやすいのはありそうですがぐすん


(スピリチュアル、潜在意識だと

我慢とかしてると子宮に色々溜まっていくとは言われてますよね絶望)


思考も含めてクスリ絵の本で良い方に変わっていくと良いなーと思ってます花束