心がときめくものをこだわって選ぶ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ

2/4の立春に合わせたかの様に

何かの色移りで汚れてしまったお気に入りの財布ぐすん


かなりお気に入りだったので残念ですが

新たなお気に入りを見つけて注文しましたハート



今回、数年ぶりにお財布選びをしたんですが

正直「これで良いかな」と妥協しかけました泣き笑い


でも、ほぼ毎日の様に目にする財布、

視覚からの影響は結構大きいと思うので


妥協せず、自分にとって使いやすい形、色、

サイズ感など色んな所にこだわって気に入るものを見つけ出しました花束


↓このセミオーダーの財布も選択肢の一つでした


表と中面の革の色を選べて、ステッチの色

ボタンの色まで選べ、イニシャルも入れてもらえるので


自分だけのオリジナルの財布が作れるんですラブ

良いですよねキラキラ


初回限定で1000円引きクーポンもあるし

今、楽天マラソン中なのでお得ですニコニコ



最後の最後まで悩んで、小銭入れの使い勝手が

購入したものの方が良さそうだったので


別の財布にしちゃいましたが、とことんこだわりたい時にオーダーの財布って良いなって思いましたラブ


自分オリジナルの財布なんて愛着湧くし

見るたびにウキウキするに決まってるハート


今まで使ってた財布が内側が薄いピンクの財布なんですが(↑と同じかぶせタイプの長財布)

お財布を開くたびにウキウキするんですよねハート


なので今回、新調した財布も内側の色が違うものを買いました音符


まだ届いてないので届いたら紹介しますねウインク

本革なので長く使えますし、このオーダー財布、おすすめですハート


ジンジャーブレッドマンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンジンジャーブレッドマン

クスリ絵を紹介したこのブログ

読んでくれる方が多くて嬉しいですニコニコ


フラワーオブライフという幾何形態が元になってる絵もあったりして


もしかしたら馴染みやすい方もいるかもしれませんウインク

クスリ絵とは

内科医が開発した幾何学アートで眺めたり触れたりすると体の不調が改善されたり、運気アップしたりするもの







私が買ったのは↓これ

クスリ絵考案の医師から見た「思考」から創られる現実の話も書かれていて面白かったです