まだまだドナルドがいっぱい♡ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は朝から晴れ☀️

雨の心配はないかしら???



パーク内のドナルドの写真をもうちょっと音譜



お城の前の噴水??

横のドナルドが気になる・・・



近寄ってアップで笑

もこもこで触ったら気持ちよさそう?!



見上げたら不思議なものが・・・



夜になったら光るのかなー?

夜までいなかったのでわからないけど・・・あせる



こんなのもあったよ音譜



そして、プラザパビリオンレストラン音譜

ドナルドラブラブ



デイジーはちと怖いあせる



入り口のところのデイジーはまぁまぁ?



お店の中もなんだかハッピーやね音譜







ワールドバザールのショーウィンドウも可愛かったラブラブ

あひるちゃんたち並べると可愛いーラブラブ



帰ってから気がついた!

マンホールを撮ってないと・・・

また、次回探すかなー。




では、また・・・パー