ドナパルご飯を食べたぞー! | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も朝から晴れ☀️

お外はあったかいのかなー?



先日のインで食べたものを音譜

スイートハートカフェのスペシャルサンド音譜

プルドポーク、コーン、チーズ・・・いろんな食感があって、美味しかったラブラブ



一緒にチーズケーキも音譜

甘々じゃなくって美味しかった音譜



座ってるし、パフェもたべちゃおっかって笑

チーズホイップ&マンゴー音譜


こちらも、さっぱり味で美味し〜ラブラブ

インするたびに食べたいやつ音譜



カップデザート音譜

パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース音譜

こちらも甘々じゃなくって美味しかった音譜



スパークリングドリンクのマンゴー&レモン音譜

こちらもレモンが入ってるからか、さっぱり。

これから暑くなる時にもいいやつ。

これもリピ確定だなラブラブ



プラザパビリオンレストランで音譜

ダックダイブ・パスタセット音譜

フェットチーネ・カルボナーラ、ビーフミートソース添え。

レアチーズムースケーキ、パイナップル添え。


パスタはうまうまラブラブ
んーでもデザートは甘かったかなー?
パイナップルがあってよかった。

ドリンクもスペシャルのにして・・・
スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)
こちらはちょいと甘かったなー。
コーヒー頼んでおいてよかったと笑


このあと、夕食もとおもっていたけど、流石にお腹いっぱい、また次回にしようってなりました。


という事で、私にしては珍しく、スーベニアを全制覇しちゃいました笑



あ、これもだ。

プラザパビリオンレストランでのドリンクにランダムでつくコースター音譜

青がよかったけどーでも次回ドリンクだけとかは飲まないかなー?笑



では、また・・・パー