シャーウッドでドナパルランチ♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も朝から良い天気☀️

あれ?雨予報じゃなかったでしたっけ??


念の為洗濯物は部屋干しにしてきたけど・・・

こんなに晴れてるじゃん。




はい、今日はお友達にランチがてら誕プレを渡すために舞浜にきました。


シャーウッドガーデンレストランにて音譜

ドナパルご飯音譜



綺麗なケーキ音譜







ミルクパンのところにあひるさん音譜



パンの上に飾りがのってるのがあるんだけど、私は遭遇できなかったので、見本を・・・



さてと、食べるぞ!!





いつものお尻パンといっしょに足型もあったよラブラブ



作ってもらえるデザートはアイス音譜

2回目はメロンもたんまりのせて笑


今日もいっぱい食べた食べた。

お誕生日おめでとう、Hatamaちゃんラブラブ 
素敵な一年を過ごせますように!!
また、ランチしようね。



帰りの東京駅着いたら真っ暗で今にも雨降り出しそう?!
でもちょいと寄り道して帰りまーす!


では、また・・・パー