エントランスでグリグリ♡ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も晴れてる??

でもお天気下り坂かなー?

でももう寒くなることはないかな?

衣替えもしないとね・・・。



先日のエントランスでのグリ写真です。


グーフィー音譜



マックス音譜



おじさまラブラブ



次のターンで出てきた子ラブラブ

花壇が足型になってるので一緒に撮ってと。

うまく撮れなかったけどねあせる

 


そのあとみんな揃って、足バタバタさせて一緒ねーなんて言いながら・・・みんなにご挨拶音譜



みんなバラバラになってから、すっごい囲みだったけど、頑張ったよ。



やぁきゅうさん、久しぶりーなんてね笑



イケメンさんラブラブ

囲みが凄すぎるので、すぐ離れてから・・・



デイジー音譜



プルート音譜

このあと、おっとっとってしてて可愛いかったラブラブ



久しぶりにランド行って、これだけグリできたので満足満足ラブラブ


 

次はトゥーンの可愛い子に会いに行くよー。




では、また・・・パー