エントでミキミニに遭遇♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は曇りで夜は雨とか・・・

今週はお楽しみが待ってるから、お天気回復してほしいな。



さてと、インレポを終わらせておかないと忘れてしまうー笑


エントランスでフリーでミキミニが出てるよって聞いていたけど、お友達が今ならーってことで行ってみたらいましたラブラブ


でも当然囲みがすごくて、写真を撮るタイミングを見失ってて、そろそろデートに行きますってなって。

見られただけでもよいかと思ってたところ。


ミッキーがお花を詰んで・・・

ミニーにプレゼントすると。



この跪き、尊い・・・



そして、チュウをおねだり笑



ラブラブラブラブラブラブ

いろんな方、むいてやってたな。



そして、この喜び笑

可愛いいんだから〜ラブラブ



そして、バイバイ音譜



フリーでなかなかみられないミキミニが見られただけでもヨシとしよう。




では、また・・・パー