コーヒーマーブルシフォンケーキと飲み会(^^) | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

今日は朝から雨☔

でも昼過ぎにはやんだのかなー?

今週はなんだか雨降りの日が多そうですね・・・



さてと、昨日はいろいろお出かけ音譜

でもその前にシフォンケーキ作ってました音譜



出来上がって、包んでから写真撮ってないってなって笑

コーヒーマーブルシフォンケーキです音譜


最近、小さいサイズを何個か作って職場に持って行ってたりしてるので。

今回も好評だったな〜音譜



これを待って昨日の夜は職場の飲み会。


塚田農場にて音譜

美味しいって聞いてたから行ってみたかったのよね。


炭火焼き音譜

 

ポテトサラダ音譜


醤油漬けチーズ音譜


タルタル音譜


つくね音譜


白湯餃子・・・これ火をつける前。


ぐつぐつすると、スープになるやつ。


鶏のカルパッチョ音譜


最後にデザートにマンゴージェラート音譜


どれもみーんな美味しかったなー。

気がついたら肉しか食べてないって笑

楽しくて笑って、いつの間にか閉店時間になってたし笑


職場の気の合う仲間と飲むのは楽しいなラブラブ

今度はG.W.のお疲れさん会しよーってなりました。




では、また・・・パー