チックタックのスペシャルブレッド&サンド♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

朝は雨からの曇り?!

なんだかムシムシして暑かったなー。


G.W.始まりましたが、私はいつものようにお仕事です。

三連休のお楽しみも終わったけど、まだまだライブは続くんだ〜ラブラブ

ライブの話はまた今度笑



お泊まり枠でチックタックのスペシャルブレッドをとってました音譜


スペシャルは左のデイジーのパン、ミックスベリー音譜

ついでにレモンクリームのドナパンも買ってきました。

どちらも美味しかったなー。

デイジーのパン、生地が柔らかくてほんと美味しかったラブラブ



チックタックの店内でスペシャルサンドも食べてました音譜

ホイップヨーグルトとトロピカルフルーツのサンドウィッチ音譜

クリームがヨーグルトだったからか、甘々ではなく、さっぱり味でおいしかったな〜ラブラブ



こうやって撮ってたら、隣のご婦人に可愛いって言われちゃいました音譜




あ、そうそう、ドナパルルームにお泊まりすると決めたのが2週間前、そこからポージーをキングにしようと作り始めましたよ。



こんな感じで音譜



お泊まりの荷物に入れてたら、ちょっと壊れてしまってたけど、なんとか補修しました笑


ま、もう出番はないから作り直しはしないですけどね笑




では、また・・・パー