ドナパルルームにお泊まり♡ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

おはようございます。

今日は朝から晴れ☀️

昨日も暑かったので、今日も暑くなるかなー?



一昨日から姪っ子たちとドナパルルームにお泊まりしていました。

ある秘密のミッションを終えてからお部屋へGO!!


5階のお部屋音譜



入ってすぐの鏡にあひるちゃんラブラブ



わーぉラブラブ


テンション上がりまくり音譜


早速あひるちゃんを並べるラブラブ





ランプシェイドも・・・


デイジーとドナルドになってたよラブラブ



ベッド横のポスター音譜



テーブルの上はパーティー🎉



テレビの上は3D的な音譜


アメニティもろもろ並べてみんなで撮る音譜

ペーパーバッグとルームキーブックレットが可愛くてラブラブ


あとからポスカも発見!!

あひるちゃんがとにかく可愛いラブラブ



グアグアスティックも出して並べてみるラブラブ




そして、姪っ子たちが遊びだしたー笑



もう笑うしかないね。



このあとの何かの返事はグアグアスティックになってて、ずっとグアグア言ってたなー。


あー楽しかった音譜




では、また・・・パー