自分も知らない自分をブログで出してみる | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

むふふ。

昨日の写真、DORI先生が

送ってきてくださいましたー


{09B89CDB-F4F5-4460-A900-686C93E8E2AC}



きゃー、わーっ、○☆€+*

要は、言葉にうまく言えないようなこっぱずかしい気持ちが…。



でも、見慣れない、ってこうゆうこと。

いつもの自分じゃないことに違和感満載になるんですよねえ。



もいっちょ。

{13D0C1FA-ECC1-4D26-8E25-730166913DE2}




というわけで、こんな感じの、


今まで見せてなかった私


もこれからは出していこうと思います。



こんな自分を出すことにまだまだ抵抗あるので、


これからちょいちょい挟んでいきますっ(^_^;)



ちなみに、今までみせてた私のキャラはこちら。



{95A8236F-47B5-415D-98E1-6A5D0D8BE0F0}



あー、やっぱりこっちのほうがまだ見慣れて

しっくりくる…。


かなり重症やな。