嫌々やるのをやめてみたらこうなりました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


わたし、



今日はよく




がんばった…。




がんばったーっ!



息子の学校の後援会支部、

140名を越える会員さんの長。



役員三年目で、一番大きな行事でしたニコニコ


同じ役員仕事でも


イヤイヤ仕方なく…


から、




自分からすすんでやる!





に変えてからいろんなことがええ感じに回るようになってます。


三年前、

「俺の出張中にくじ当てたんお前やんけ〜」



と言ってほとんどノータッチでいてた夫が


今では


協力体制バッチリ(^_-)☆






今日も挨拶とか表舞台は夫が全面担当でした。



ほんとに今では別人のようです。




夫以外にも効果がでてて


今回くじ引きで当たられた

来年度からの新しい役員さん方も





みなさん素敵な方ばかりラブ







嫌々やるより、前向きにやる方がそりゃあそっちがいい、って



わかっちゃいるけど、
それができひんねん!!


ってお思いのかた。



ですよねえ〜(^_^;)




大丈夫、大もとのところの修正をしてあげる方法、


ちゃんと


あります!!





というわけで、




今日はこれ。



カンパーーイo(^▽^)o


{34AB560D-DB84-4B78-9013-BC07A134C8B3}