有機JASマークの野菜は美味し!! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日は大阪へ。


食についての沢山のお話きいてきました。





なぜ日本はこんなにも添加物が

沢山出回ってるのか…。






添加物を入れることでのメリットとデメリット。


きちんと知った上での選択の大切さ。


などなど。


いろんなことを教えていただきました。








で、ですね。


実はすでにええもんとってるんです。





毎月我が家に届く有機野菜たち。


今回はこの数々でしたラブ

{640798C7-214C-446C-B286-ECEF3DF411BE}



有機JASマークがついてる野菜、

最近は近くのスーパーでも見かけたりしますね。





みなさま、買われたことありますか?





ぜひね、食べてみてください。





どれもこれも、実に美味しい!!



野菜本来の甘さ、


めちゃくちゃ  感じますよ〜照れ







そんな中の


夫と私の大のお気に入りは



ニンジンラブ





これをニンジン、と言うのなら、


いつも食べてるアレはなんやっちゅーねん?!





どないなっとんねんっ!!






ってくらいにお味が全く違います。



それが、とんでもなく美味しいっ!!





このニンジンは


土付きのままで届きます。





一週間、二週間くらいたっても

全然シャキッとしてます。





カレーや炒め物とかで

食べるのがもったいない!



この味を味わいたい!!







と、いつも生のまま、
ただポリポリ、


ポリポリ…


ポリポリ………。




止まらなくなりますよ。






私たち消費者は、


こうやってものすごく手間暇かけて

 大切に育ててくださってる農家のみなさんに

これからも安定して頑張っていただくためにも、
   




自分たちがこれからもこんな風に



手間暇かけた、栄養価たっぷりで

安心安全な野菜を手に入れ続けるためにも、



それが少しでもみんなが安く買えるようになるためにも

 





定期購入して自動で届くシステムは

これからますます広がっていくと思います。




確実に。



バンザイ。



{15BE6358-F9DA-47ED-AEA0-5D6641CC11FD}



*インターネットで検索したらすぐに出てきます。