大阪でオリジナルワークしてきました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


先日からの雪も、

まだまだ道や住宅の周りにはあるものの、

運転には支障ないくらいに溶けてくれて

ほっとしています。




みなさま、こんにちは。


フラクタル心理学アドバイザー

ラフターヨガティーチャーの

いしはためぐみです。







さて。先日は大阪で


わたくしの


オリジナルワークを開催。





素敵な笑顔で軽やかに生きる自分になる

ボディ&ハート  ワークショップ






今回、プライベートな素敵な空間を

使わせていただいたのは







以前は滋賀県彦根市でパン教室をされ、

予約するのに2〜3ヶ月待ち、とお聞きしてました。





昨年春に大阪の京橋へ引っ越されてからも、

そらっち先生と仲良くさせていただいて

おります関係で今回特別に。







周りの目線も雑音もない


ワークに集中できる環境、


とても集中できて本当によかったです。









昨年も同じタイトルで

ワークショップさせていただいてた


時期がありました。





「笑い」や「笑うこと」に特化しての

オリジナルでしたが、





色々感じたこと、学んできたこと、

そこで気付いて思ったこと、




などなどがあって、内容はちょっと違います。




さらに


今回の受講者様たちに合わせた内容に


アレンジできるのも良さの一つ。






  
受講された方には





なんだかわからないけど涙が出てくる…




って方や、




   
まさか、そこですか?



と衝撃の方や






ワクワクしてきましたっ!




って方や。





同じワークなのに、感じ方や気づきは



今のその方にぴったりになってます。




{4C3C283D-D17A-4928-939D-1F0EC179C839}


みなさまがこのワークを受けられることで

さらに軽やかな自分で笑顔で過ごせるようになる

お手伝いができたら





光栄にございます。







参加者のDさん。

美味しい手作りシフォンケーキご馳走様でした。




{91D61F74-3E2B-48DD-A4D1-60D0AF344EC1}