エネルギー値を高める | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日はお友達と三人でランチを。



coqueさん。





美味しいです。


本当に美味しいです。

身体が喜んでます。





予約しておいてよかった、

大抵急に行くとこんなことになってますから。



{C03DB99A-B95C-4E6D-8EB1-1E9D068418BC}


お店では

6年ぶりの再会もあったりしてラブ

思わずハグ、三回しちゃいました。



ステキなお店にはステキな人が集まるようです。






食べたランチはこちら。

{E6FEF038-78E8-4220-9E53-CCBE71BE9039}



身体が喜ばないわけがない!!




雰囲気も最高ですよ。



{85B28DE9-85F8-4350-852B-225813D9427A}






自分の感情をコントロールすること。

主導権をちゃんと握る、舵取りをする。




こんなことを学んで取り入れたり

実践してるわけですが、





今日の私は、


いろんな怒りなどの感情を

プラスのエネルギーに転換する




をしていたところでした。



その影響もあってか

情熱もって熱く語るわたくし。


だったそうです。






でもね、

本気で自分の人生と向き合うって、



エネルギーいりますから。




だから、身体も心も

強くしていく作業もいるんです。






その前に、もちろん癒しもたっぷりと

充填することもお忘れなく。ですけどね。








大阪へ帰るお友達を見送って、


家に戻ったら綺麗な夕焼けでした。






家の隣からこんな景色が見えるって…


ええとこ住んでるでしょう?


{91C1A52A-0D9F-4D99-BBA6-8C61045FD1AA}