とうとう終わらせる時がきました。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんばんは。




さて。唐突ですが。







やりすぎはいつか終わりが来る。





って言葉、ご存知ですか?








「やりすぎ」になる前に折り返したら

ゆるいカーブで上がっていける。







わかってるんです。

知ってるんです。

それ








私の場合も、




ずっと2〜3時間睡眠なの?

大丈夫?

無理せんようにね〜♪








こんな風に

声かけられてました。







それはもう終わらせるタイミングが


きてるってこと。





それでもまだやってたんです。







私の転機は、

先日、身体のケアをしてくださった

里内亜矢先生のお言葉。






その先生が



「あらあ〜。結構身体、きてますよ」って。






亜矢先生は、

私にフラクタル心理学を教えてくださった

恩師です。








その先生に言われちゃあ、


さすがにもう、トドメの段階でしょ(^_^;)






というわけで、

現在4時間〜4時間半の睡眠時間を確保中。




慣れるまでもうしばらくは意識します。






この写メは、今朝のモーニングで



いただいたチャイ。




ほっこりタイムもしっかり確保。




{034D133E-CD49-40F2-914A-5C1F3DC97298}