知らないことを知るって面白い!! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日は、とある大きな企業様の

会社見学に行って参りました。


(ブログ許可の確認とれてないので匿名にします)






これが、本当に面白いっ!!



こんな風に作られてて、

こんな風に乗り越えて、

こんな風に戦略をたてて、




こうやって会社って成長していくんや…。





役員の方のお話しも、

人事コンサルタントの先生のお話しも、



業種は関係なく共通するところもたくさん。



人の成長と会社の成長も、これまた相似形。







改めて確信とれたこともたくさんでした。


ありがとうございました。









みなさん、

よく建築現場とか通るとみかけません?




何でいつも錆びてる古いの使ってるんやろー、

と思ってましたの。




これこれ。

{7E2BD782-4F66-4408-AFC4-FC99469E87F4}



何気にいつも思ってた?が解明できて


スッキリ!!です