シミラールックでお出かけのアラフィフ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日は大阪へ、ビューティーカレッジなるものへ

行ってきました。


トップモデルの富岡佳子さん、

トップメイクアップアーティストの飯田恭子さん。


大学で食品基礎や健康科学を

教えておられる先生方も揃って、



良い話たくさん聞いてきました。



なるほどなるほど。


ふむふむ。




これはまたおいおいお伝えするとして。





で、ですね。


そのカレッジのまえに、



仲良しさんとランチを。





今は、双子コーデではなく、

シミラールックが流行ってきてるそうですね。


その流行りに乗ってみました。



{46B4846A-B0E6-44B3-B817-97901E30A27B}

{FD50A08E-8936-4088-8EE8-012D5622774B}



ちゃんとシミラールックにでしょう?




たまたまなんですけど。



ちょうどお誕生日だったそらっち先生


誕生日のお祝い兼ねて。






シミラールック、よく知ってるね?って?!



今、ネットで知りましたてへぺろ






しかし、


アラフィフでシミラーて…(^_^;)