愛と笑いの館にて… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

なかなかリアルタイムであげれてないのですが、

愛と笑いの館こと、



愛笑館(あいしょうかん)にて

先日はおしゃべり会をしておりました。




あれこれ語り合う  おしゃべり会。





イキイキ楽しく働くって?



女性ならではの、妊娠、出産、子育て、介護など

どんな風に捉えて過ごす?






などなど想いをだしあうことで


自分のなかの価値観や物差しやこだわりや


諸々にも気付けたり…。



そしてなんと、



未来の自分にも会いにいけたり…?!😍





{18AAB688-D666-4140-8307-F11E5080D076}




濃い時間になりました。




ご興味ある方、お気軽にどーそ😊💝

080☆5714☆1661