好評なのでもう一回。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

皆様おはようございます。


好評につき、第2弾。





今度はこんなご馳走つき〜


{AACCCC7E-1175-46AD-A56C-B9BDB4886BF8}



前回ご参加のみなさま、ほんまごめんなさいね。

ブログ載せる承諾もらい忘れたので、  
こんな感じに


このパン!


パン講師を育てるパン講師が作った、


特別なリコピンが入った特別なパン




美味しくないわけがない。





そして、


こだわりの食材を使ったカフェをしてる

プロの方が作った、

こだわりのちらし寿司ラブ





美味しくないわけがない、でしょ。



もちろん美味しくいただきました。






さて



みんな環境も状況も違います。

いろんな時があります。





あの人と私は違うから…




だからといって、

ベツモノとして捉えてしまっては

もったいない。



じゃあどう捉えたらいいの?



 そんなあたりのこともあれこれ

話してました。





最後はこれ!!




作りたてスムージー

{A23906BD-0793-41E8-8E11-940494A24E98}



有機野菜をナマで食す。

喉に刺さらない口当たりもgood。





身体、喜んでました〜😍