食べて、飲んで。そしてまた食べる。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


一番古くは、小学校1年生からの幼馴染たちと


こんなの食べて飲んで、してました。


{F71F4CA6-2CE1-46F8-8AAB-7A0F957A501F}




食べながら


それぞれに成長してる子供たちのことや、

仕事の話や、




あれこれあれこれ。




いくつになっても



こうして集まれる友がいて



有難いことです。