24/7 restaurant | 日々の記録

日々の記録

2014.8.27息子誕生♡

こんばんは ▼^ω^▼
いつも ご訪問 ありがとうございます :) ☆*


2014/12/15の記録

ず~っと気になってた

24/7 restaurant
(トゥエンティーフォーセブンレストラン)へ

行く機会がありました♥︎withママ部
photo:01

お店の食べログはコチラから



みなとみらい駅or桜木町駅が最寄り。


食べログにも載っているけど
お店へのアクセスが
ちょっとわかりにくいです。


「クイーンズスクエアアット2ndの
桜木町駅側にあるガラス張りの
シースルーエレベーターのみが
お店のある3階に上がる方法。


パンパシフィックホテル側にある
エレベーターや
エスカレーターでは
3階に上がれますが
この店の入口には到達できません。」


とのこと。


確かにこれを読んでなきゃ、
とりあえず3階に行ってあれれ?と
なるところでした。



ただでさえ入り組んでいて
ウロウロしちゃうし>_<
←まだ横浜方面に弱いww




このお店の何がいいって、



赤ちゃん連れには有難い


「小上がり席」があるのです~◡̈✧✧
(イスの席ももちろんありましたよ)


やってみたかった
赤ちゃんを並べての写真撮影♩萌
photo:02




靴を脱いで上がる席だし
赤ちゃんたちも転がってられるので
ゆっくりご飯も食べられました◎
photo:03

おぼんに乗ったご飯を
ペタンコ座りして食べる感じなので、
普段イスとテーブルで食事してる人は
姿勢がちょっと疲れるけど(笑)



11時から開店で
13時以降の時間なら予約もできます




なので今回は
13時に小上がり席を予約しましたb



予約なしで行くなら
開店に合わせて並べば安心かと。




平日はランチに
パンとドリンクが付いて¥980~
パン&ドリンクはおかわり自由✧✧



パン好きにはたまらん!



13時~は時間制限がなくて
かなりまったりできました(´౿`)





並ばせてみせるも、
1人脱走をはかる子がいたり笑
photo:04





ハイハイなどを
しだす時期になると、
小上がり席で床から高さがある分
ちょっと危ないかな~と。
photo:05




予想通り、とっても
雰囲気が良いお店だったので

寝てるばかりの今のうちに
また行きたいな~と思いました⋆*✩




最後まで 読んで頂き
ありがとうございます :) ☆*