夏バテ注意だ。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。



最近体調崩されるうさちゃんと人間が多いので、心配です(>_<)

この暑さは、もふもふなうさぎさんには、きついですよね。。。

ご覧いただいている皆さまに、

(^O^)つ◎←元気玉!



ひまわりは元気いっぱいです!

クーラーの効いたお部屋でまったりしてます。

スイカあげてみましたが、あまりお好みではない様子。



ひまわり姉は世間と同じくポケモンを探すのにハマってます♡

友人たちがポケモンやってないので、妹カップルや、職場の同僚と探したりしてます(*^^*)

ひまわり宅の隣の隣の隣の隣に住んでいる同僚がいるんですよ。最初知った時驚きました。

近すぎてお互いの家が見える(笑)

洗濯物干してたでしょ?とか、

クルマで出かけてたでしょ?とか私生活バレバレです。

それみんなに言うと、

近すぎでしょ絶対やだーーって言われるけどね。

実家を離れて暮らしているから、近所に誰か知り合いがいるのは災害時とか良いと思うんですけどね。

あと、職場で飲みに行ったりする時に、必ず家の前まで誰かと帰れるのは防犯面で安心。