SMAP解散。。。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。


うさぎの話は全くありませんが。。。

SMAP解散するそうですね。
ひまわり姉はSMAPの香取慎吾くんのファンです。
15年以上ファンクラブに入っていて、何度もコンサートに行ったりしてました。
思い出はたくさんあります。SMAPは私の青春です。

学生時代は殆どずっとイジメに遭っていたわたしに母親がSMAPのセロリってCDを買ってくれました。他の曲も大好きな曲いっぱいあります。オリジナルスマイルとか。

中居くんがコンサートで、
おじいちゃんになってもSMAPやっていいかな?
って言ってたのが印象的で、
当時は当たり前に続いていくものだと思っていたけど、
いつかは解散する日が来るのですね。
悲しくて悲しくてたまりませんが、
SMAPのみんなにとって、これからが幸せな人生であればいいと切に思います。
初めてコンサートでSMAPを見た時のわくわくと喜びで一杯だった思い出は、ずっと忘れません。