ひまわり時計と試験勉強。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。


mongalさまに、うちのこ時計作っていただきました!
黄昏れひまわりのイメージで(o^^o)
思ったより大きくてびっくり。そしてかわいい♡♡
実家にあげる用に作っていただいたんですが、わたしも欲しくなりました(*^^*)
是非、目覚まし機能付時計もお願いしますw
←ねぼすけには目覚まし必須(笑)

ひまわり姉は来月の試験の勉強に切羽詰まってます(>_<)

「姉が勉強をサボってたからじゃんよ」

じ、事実ですが、
残業がほとんどない職場とはいえ、仕事や家事の合間の勉強は苦しい。。。
しかも英語の長文読解が試験に出る!!
英語はほんと無理!!!
なにせ最終学歴の専門学校は推薦で入りましたから、久々の試験勉強です。センター試験レベルの勉強を今からやり直す30歳。。。
しかもお粗末なレベル。。。

飲み会や遊びは泣く泣く断り、
大好きなキックボクシングもライブも行かず、
髪型髪色も地味な黒髪に変更。
仕事もちょいちょい半休いただきながら、なんとかかんとかやってますが、
集中力が欠如しております。なんとかならんかね。


そんなわたしに職場の先生がだるまを買ってきてくれました。や、やさしい(T ^ T)
初めてだるまに目玉書きました。
これからまた少し勉強してみます。