ひまわり手術へ | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。

明日は、ひまわりの去勢手術です。
{E5B8FB0B-D140-4453-9ADE-56CF96C1A46C}

ひまわりは今はそれなりに落ち着いて生活できていますが、睾丸の傷をまた作ってしまうリスクとか色々考えた結果、去勢手術をすることにしました。
一泊入院の予定です。きっとうまくいくと思ってます。

うさフェスはひまわり姉は18日に行こうと思ってますが、ひまわりはそんなわけでお留守番ですつながるうさぎ