おはよう古謝ます(*´▽`*)ノ))ひまわり




少し蒸し暑さを感じる秋ですが……



今の時期、お洋服悩みますよね。


ファッションを優先すると暑いし


気候に合わせると、


日中は夏引きずってる感満載で



街を行き交う人の服装もまちまち


半袖の方もまだまだ多いですが……





VBBの赤霧の親分、


あっ、川原さんも


富山の気温を気になさっていらしたけど




私も今の時期


長袖はちょっと暑さを感じるので



七分袖の、ベルスリーブのトップスと


七分袖の、バルーンスリーブのトップスを購入しました。




秋のトレンドのカーキやボルドーも魅力ですが




皆と同化してしまうので、



あまのじゃくの私は結局


ヴァンパイアの生き血を意識してしまいました。




しかも


大好きなQ-pot.のショップで


ハロウィンのアクセを見ていたら



ヴァンパイアを意識したネックレスまで買っちゃった。


◥(ºωº`。)◤↷



やっぱりVBBの世界にかなりどっぷりです。




しかも


劇団☆新感線さんのTwitterでも



サーティワンのおばけハロウィンハロウィンの



新フレーバーを呟いてらしたけど



VBBの世界にどっぷりの私もしっかり二日連続でいただきました。









ぷぁ~


生き血がべったり手に。


ぷぁ~』って、劣化したTOSHIROを演じる


インディ高橋さんが生き血を求め苦しむ時に発する声


これめちゃくちゃ大好きな私。


しかもメイクも(笑)



東京千秋楽ではね、インディ高橋さんが


おせんべいを手渡しして下さったんだ。



嬉しいヾ(●´∇`●)ノキラキラ


メイクをガン見しちゃい照れてらしたけど






あっ!


ポッピングシャワーのイヤフォンいただきました。





ブラックライトで光るフレーバー



ネオモンスター』


『ヴァンパイアキッス』



赤と緑


ヴァンパイアとエイリアン!




( 」´0`)」o¶~~♪


ヴァンパイア~エイリアン、


混ぜるな危険~


愛し~あったら~燃えちゃうよ~





ついつい歌っちゃう(笑)




さて、



ジャニーズWESTの初ドームが発表され



とても幸せな1日の始まりになった昨日




なんとジャニーズネットの動画を拝見していたら



1月はやっぱりツアー中みたいで



ヾ(●´∇`●)ノ 開催日時と会場の発表は


ドームの締切が終わってからか


それとも


振込み半ば当たりかな



いつもの案内前の先行振込みOK!



いや、ダメダメ



何かと後出しいんじゃんが多いので



昔からジャニーズは


締切滑り込みにしています。はい。



今回も締切までは様子伺いといきましょうか。



(*´ ˘ `*)♡





昔と違ってデビューグループも増えに増え


バックのジュニアの個々人のお仕事も増え



ジャニーズ以外のアーティストも昔より人数が増えて



会場も限られているから




コンサート開催の時期は固定化していってる。



やはりジャニーズWESTは、関ジュ時代の


あけおめコンからの


1月スタートが安定となるのかしら?




会場はどこかな?


北海道に行きたいなぁ~(*´ ˘ `*)♡







2010年の関ジュ西日本ツアー


初日の広島の日も感動でしたが



松竹座、日生


2013年の全国ツアー


デビューするまで一生懸命


全身全霊で頑張る彼らを拝見して


先日


(`‐´)神ちゃんが言ってたけど


日生でのデビュー決定のあの日が一番思い出の日だと




あの日、仕事を早く切り上げ





新幹線新幹線で不安ながらも


神ちゃんのデビューを願いながら向かった日生劇場。



私も(`‐´)神ちゃんを応援させていただいてる中で


この日が一番忘れられない日です。



デビュー発表に立ち会えました\(^o^)/
⬇️
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11765756770.html



全ツの(`‐´)神ちゃんのお誕生日もだけど


徳島でサプライズ |
⬇️

http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11563881843.html



そしてあの日


デビューが決まり、


アリーナでのコンサート、そしてツアー



デビューまでの道のりが長かったせいか



デビューしてからは早く感じ


ドームまでの3年も短い時間に感じました。



それ程、


ジャニーズWESTでのお仕事、


個人でのお仕事がいっぱいだったのですね。




今年ワクワクでご一緒させていただいた


嵐さんの初ドームも


私は東京ドームの上段のチケを余らせていて



だれも譲り手がいなかったのに


今は!当たらない程の人気に。





ドームの始まりはそんな感じでも


このドームコンサートのチャンスを


結果として残して、模索しながらも


ひとつひとつ、一歩一歩



BIG で TOPになってほしいな。


(*´ ˘ `*)♡




距離は遠くなって行く彼等だけど



自分自身の気持ちは、



より一層、近く深くなってきてると感じています。


それだけジュニアの頃よりも


色んな場所で彼らの気持ちを聞けるから。


(*´ ˘ `*)♡




だんだん当たらなくなる位に人気になって欲しいし


年齢的に、自分の体もだけど


親も年老いて、仕事と介護となると


コンサートも遠のくかもしれないけど



お茶の間からも、どんどんBIGになり


てっぺん目指して頑張り


キラキラ輝く(`‐´)神ちゃんを


ジャニーズWESTのメンバーを



いっぱいCDやDVDを購入して


テレビや雑誌で拝見して、いっぱいの言葉を大切をチカラにして



(`‐´)神ちゃんを信じて、


末永く応援して行けたら幸せです。



(*´ ˘ `*)♡



今は、神ちゃん出演の大きな舞台。


VBBの大千穐楽まで


近くで神ちゃんのお仕事をしっかり


この瞳に心に納めたいと思います。



o(`ω´)o炎



神ちゃん


いつもいっぱいの幸せを


『ありがとう』


(*´ ˘ `*)ピンクハート