2017年 | tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます(●´ー`●) 



{526A3382-B815-4C63-9412-E3B7F64D49E2}


オーダーいただいたしめ縄リースを設置もさせてもらったんですが、白い壁に少し寂しかったので、即席でPOPも作ってみました(●´ー`●)
1番好きなことをさせていただいて楽しかったです(*≧艸≦) 

守山駅のハートインに飾っていただいていますのでお近くにお寄りのさいは、見ていただけると嬉しいです(^ ^)


{9B8A8F8D-E62A-45E9-8E41-B8CD50E02355}



tamu家は、ようやくお仕事が落ち着き、先日、建部大社へ初詣にいってきました。

まさか、お正月までクリスマスなみに忙しいとは、、、( ̄◇ ̄;)
お疲れ様でした。
やっぱりパパがいてくれるとみんな嬉しいです(●´ー`●)

2017年。今年からは蓄える年にしていきたいです。
まだまだ頭の中はピヨピヨしてるtamu家ですが、ピヨピヨしてるだけじゃ食べていけません。
人の目にはふれないけれどコツコツと、夫婦でいろんなとこに出向きいろんなご縁の元、知識を蓄えて行きたいねと話しました。

何事にしてもそれが私の励みです。
tamu+の出店は控えめですが、細々とながらも活動を続けて。作る楽しさは、パパの夢に繋げていきたいです。

親だって、こどもたちのキラキラにまけてられません(^ ^) 
tamu+も子育てもバイトもたのしまなくちゃ♪

あとは自分のことも好きになりたいなぁ。


{829E6148-2D48-44AC-96C4-08C17B5CB58B}

{FD3BBA04-F6DC-4375-A516-2F2B2C148177}



息子は、面白くなれますようにと真剣に願いました( ̄◇ ̄;)

娘にははじめてお年玉の中から少し現金を渡しました。はじめてのお買い物。謎の缶バッチと、ずっと欲しいと言うてた入浴剤を買って嬉しそうでした(●´ー`●)


とにかく元気で一年すごせますように(●´ー`●)



今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)