お誕生日とインフルエンザ。 | tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

ブログの説明を入力します。

こんにちは(●´ー`●)

先日息子が5歳になりました(^-^)

いつもお友達を尊敬してて、、、
5歳になったら、うまくなれるかな、、、5歳になったら、、、と、5歳にかなり期待をしていた息子。


まちにまった5歳でした(●´ー`●)


{E83AD1A9-82CE-4BAC-A8A2-E5EBF5C5A1B1}


最近はポケモンが大好きで、パパへのリクエストもポケモンのケーキでした(●´ー`●)



そして、
おばあちゃんおじいちゃんから、ポケモンを。
しかし、
クリスマスプレゼントに3DSをもらったお姉ちゃんのを借りてゲームするのはかわいそうだ、、、と、もうひとりのおばあちゃんが、いっくんのお誕生日にと、2DSをプレゼントしてくれました。
{42B39297-588A-47C8-A6BC-2757CF6E4A26}


少し早いかなー?と思いつつ、時間や、やる事をやってからするという約束はしました。
普段から約束は守ってくれるので、5歳といえど、信頼は置いてます(^-^)


{575BB5A9-5C92-410F-9007-0D6F42632192}

体もちっちゃくて、早生まれで、喘息があって毎月の病院に、365日の服薬。、、、最近は食べ物のアレルギーもチラホラ反応があり。

心が成長してきたことで、思うように体が動かせ無くて悔しい思いをすることもでてきました。

そんないっくんだけど、芯があってほんとに心は強く、優しい子だなぁと思います。

そんないっくんに助けられ楽しく子育てが出来てると思います。

{97A2FBED-2FB6-46CE-AA82-4EC0B296ECA4}

幼稚園では、俺ーとか言うて、すっかり男の子らしくなってきてるけど、まだまだ可愛いです(^ ^)

いっくんお誕生日おめでとう(●´ー`●)







と、その数日後、、、



{9DE25BE9-08A8-4E7C-902E-9A059E2985A0}

インフルエンザに( ̄◇ ̄;)

まだ幼稚園では流行ってなくて、しかもいっくんのクラスだけみたい。
楽しみにしてたお誕生日会も参加できませんでした( ̄◇ ̄;)
出席停止のため今週はおやすみしております。

比較的軽かったのか、すぐに熱は下がり、元気で、暇だー暇だーと隔離されてます、、、(笑)

{579761D0-6A8B-4ECB-AB2E-102D43DAB23D}

お家では、ティーツリーのアロマを焚いております。



なるときはなるんですけどもね、、、。


みなさんも気をつけてくださいね(ノ∀`)



読んでいただきありがとうございました!



tamu+