[開催レポ⑥] 着物が好きな軍団です♡ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

開催レポ その⑥

ランウェイが終わり、ズラーッと着物美女達が勢揃い。

わたしのイメージ

ザ!ミスコン!

{47E0AE27-5511-4720-9587-C5D3FD7EEC44}

ひまり庵の方々ってね、本当に着物が
純粋に好きな方々の集まりなの。

とにかく着物が好き、、、
ただそれだけ。

私がただの着物好きなので そういう方を
引き寄せているのね。

{18E0ED90-12C7-4D39-A6C4-69D01E6EB2FC}

そこに一点の邪心はなくて、、

{73148243-65BC-46DC-A7DF-6D40D35DDD44}

みんな笑顔、笑顔でただ楽しもうって。

いま、この瞬間を。

{C1B846B8-B264-40F1-BC6F-AF0424511D73}

笑顔〜〜。

{82E050E3-7F04-41E9-9B76-70F7D9E1ADCF}

山ちゃんも〜〜。

{E40AA62E-A943-43F8-B878-CCECE1F3A6FA}

きょうこさんも〜〜

とにかく、写真を見たら 心の底から
楽しんで下さってるのが よく
わかるのね。

{28A03E0D-64B3-4429-8A0C-486159850EB5}

ただ、着物が好きなだけなのかもしれないなぁ。

綺麗に着なくちゃって気持ちが
カチコチに固まってしまうのは一番よくない。


そりゃあ綺麗に着れるにこしたこと
ないけど。

それより大事なことはね、、、

笑顔でいるってことなのかもしれなーーい

あぁ、、ひまり庵の皆様大好きだわ♡

次のレポはいよいよジャンケン大会の
様子ですよ(^^)