[開催レポ] 聖子先生ランウェイ〜〜、、超気持ちいいー! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

まだまだ続く開催レポ その⑤

皆様のランウェイのあとは、、もちろん
トリ!のわたくしのランウェイ(^^)

{F00403A7-514E-4EFD-A261-B2E86F24D6F2}

ヤダー。楽しい〜〜。

めっちゃ楽しいやん。


{D31C72C9-7841-4245-8C80-EC5D039CA9D1}

私の着付けは 自分でしたのと、あとは
みさこさん、美代子さん、まぁ先生
3人がかりでお直しして頂きました。


帯結びは 今 ひまり庵で他装を学ばれている  まぁ先生こと山村昌子様が
愛情込めて結んでくださりました。


生徒様に結んでもらって 振袖着られるなんて この上ない幸せ。

{5A3A0F0C-A445-4D1D-B78C-400FB89E2127}

あっわたくしね、結婚してるのよ

だから、振袖は着ないのね。ルール的には。
でも色々事情があって、人生で振袖を
着たこともなく、振袖の写真が
一枚もなかった。

それが人生で一番悔やまれていることだった。

{AD8CA510-08DF-4B90-A7D5-36FE450132D4}

振袖が大好き♡なのに、自分が振袖の
写真が無いなんて。

きっと人生で もう振袖を着ることなんて
無いんだろうなぁ、、って
諦めてたのね。


でも、、このクリスマスパーティで
やっぱり振袖着ちゃおう!って


人の目とか人からどう思われるとか
そういうこと気にして、
ずっとしたいって思ってたことを諦めるなんて
勿体無いですよね。

自分の人生だもの。

本当に最高のランウェイでしたー。気持ちよかった〜〜