[生徒さまの声]十三に行くのが楽しみ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[生徒さまの声 十三に行くのが
楽しみ💕]

今 講師養成コースを
通ってくださってる
生徒さまの感想です

撮影サービスをお越しくださって
講師養成コースをお申込み
くださいましたー

身体の専門家でもあり
着付けと身体の関係性が
興味深いとおっしゃってくれてます

お料理のイベントも
一緒にさせて頂いてまーす

嬉しい感想ありがとうございます

↓↓↓

講師養成講座 感想

 着付けは何度か習いに行きましたが、着物を着たり他の人に着せたりしないと忘れてしまう。

聖子先生の講師養成講座は月2回、1年間定期的学べるのが良いです。

段階を踏んで、徐々にステップアップしついくのが楽しい💕

聖子先生は惜しみなく何度も技術を実演してくださり、根気良く教えて下さいます。

習ったところは動画データで送って頂けるので、電車の中やちょっとした時間にも復習する事ができます。

いつも、講師養成コース仲間の皆様とワイワイ楽しく学ぶ事が出来ました。十三に行くのが楽しみでした。🤗

あと少しですが、学びを大切にしていきたいです。

====
☆講師養成コース
10期生 今年5月スタート
募集してまーす