着物愛 高まりました   ☆生徒様の声 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[着物愛 高まりましたー
生徒様の声]

いつも撮影にきてくださる
美代子さん

講師養成講座もお越しくださってます

凄く他装を頑張ってくださっていて、着付けも丁寧です

素晴らしい着付師さんに
なられるはずー!

嬉しい生徒様のお声
ありがとうございます❤️❤️

↓↓↓

講師養成講座を受けて
聖子先生と出会って1月26日で3年経ちました。

友達に誘われて撮影会に参加して聖子先生の着付とセットと写真の虜になりました😍

この時には別のところで着付を習っていたので悩みつつも講師養成講座は受けずにいましたがそこを卒業しましたが自分の着付に納得いかず、聖子先生に着付を教えてもらいたいと講師養成講座を受ける事にしました。

元々着物は好きでしたが着物愛が高まってきました。
講座も終盤に入りましたが
しっかり学んで着物好きさんを増やす事をしたいなと思っています😋

====

段々と集まってきました

5月スタート講師養成10期生さん