惜しみなく 沢山の事を教えてくれる☆生徒様の声☆ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[惜しみなく 沢山のことを
教えてくれる❤️生徒様の声]

今 9期生として
頑張って 通ってくださってます

着物愛に溢れまくって、とまらないーって感じです

特に振袖着付けに目覚められて
お嬢様が3人もいらっしゃるので
沢山着付けをして
いらっしゃる!!
家で練習できるって良いことですよー!

他装の楽しさに目覚めてくださり
嬉しいわ💕💕
私も振袖着付け大好き😘

ありがとうございますーー!

嬉しい生徒様の声
↓↓

ずっと聖子先生のことはfacebookなどで見させていただいていて知ってはいたんですが、自分が着付けが出来るようになる気がしなかったし、そもそも着付けを仕事にしたいとは思っていなかったので、講師養成コースに参加しようとは思っていませんでした。

ただ、ただ着物が好きというだけで、ふと去年の募集の記事に飛びついてしまったんです。

ところが、それが大正解!!
正直、自分でここまで着せれるようになるなんて思ってなかったんです。なによりも1年間毎月2回のレッスンで徐々にスキルアップしていくので今は着付けが楽しくてしょうがなくなってきたんです。

今は着物も安く手に入る時代、オークションでお手頃に高価なもの買えたり、コーディネートを色々考えたりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

この金額で1年間みっちり座学から実技まで学べる所はないと思います。

一年前に、迷いながらもポチッと押した私に、今は感謝です。

もちろん、惜しみなく沢山の事を教えてくださる聖子先生に、心から感謝しています。






☆講師養成11期生
今年の5月スタート 
徐々にメンバー集まってきてます