フラワープロジェクト お花の髪飾り モデル募集! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[GOGO  フラワープロジェクト!
生花の髪飾り+着物撮影
モデルさん募集!!]

60歳からの起業応援プロジェクト 第二弾!♥️♥️

わたし、、これからの時代
60歳から好きな事で起業する!
って 凄いニーズあると
思ってるんです⤴️

で!ひまり庵のイベントノウハウで全面的に 貴方の夢を
バックアップします!っていうのを2024年も引き続きしていこうと思ってます!
第一弾は乙女コレクションで
これは大成功!でした💪💪

そして第二弾!は

フラワープロジェクトです⤴️

ひまりアカデミーメンバーさんの
ゴーゴーとしこさん♥️

フラワーアーティストさん^ ^

なんと40年間も会社員をされてきて、、退職されて

残りの人生好きな事をしていきたい!起業していきたいと
頑張ってはります⤴️
応援したい📣

好きな事→お花のことです♥️

好きな事で人に喜ばれるって
ほんまサイコーです♥️♥️

ひまり庵がバックアップしましょう!

☆着物を着て
☆生花を盛り盛りもって
写真撮影!室内と外撮影

貴方だけのためのオリジナルの髪飾りです!

ぜひモデルさんとして
ご参加くださいね♥️

☆1月25日 
11時〜  残席わずか!
13時半〜 満席

場所ひまり庵
参加費8000円
ヘアメイク着付け
生花の髪飾り 撮影付き

顔出し⭕️の方

モニター価格で
させていただきます!!

お申し込み


お花のイベントと
ご明記くださいませ⤴️⤴️