ひまりアカデミー 第二次モニターメンバー募集! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[ひまりアカデミー 第二次
モニター メンバー募集しまーす]

ひまりアカデミーは
2023年私が夏にめちゃくちゃ頑張ったこと!

これは起業相談+個人プロフィール撮影を
ミックスしたそんな凄いサービスです

凄い沢山の方々が受けてくださった!

そこで分かったことも
沢山あるのね

で、、今は更なるフォローとして
アカデミーメンバーさんの
夢を叶えてます

→乙女コレクション!
600枚振袖お持ちの乙女さんと
30人集めてランウェイショーを開催して 大成功!
第二回も決定してそれも即日満席⤴️
↑フラワープロジェクト!
お花のことをしていきたい
メンバーさん ゴーゴとしこさんの活動応援企画!!
私が積極的に集客 
凄い集まってます

他にも夢があればどんどん応援していきたい!

まずは私があなたの起業相談に
のりますーー!
お困りのことは集客だと
思うので 集客大得意な私が
そのアドバイスもするわね!!

そして カメラマンでもある
私が 発信に使えるお写真
たっくさーんお撮りします!

さらにさらに セッション受けてくれた方は
私のオンラインサロンに
ご招待!

という凄い内容ですよー!

繁忙期じゃない時期にだけできる
そんなサービス

お話し聞かせてくださいね
2024貴方もなんか
はじめてみよー!遅すぎることなんてなーーい!!
☆ ====

ひまりアカデミーモニターメンバー募集!

☆プロフィール写真撮影
☆起業コンサル

(ヘアメイクご希望の
プロフィール撮影も大丈夫ですが
その場合は 十三に
お越しくださっての撮影か
もしくは ヘアメイクする場所を
ご提示ください)

☆ヘアメイクしてからの写真撮影もお値段変わりません🙇‍♀️🙇‍♀️
大サービス!!!

参加費1万円 モニター価格
❤️❤️❤️❤️❤️
1月5日11時〜
1月6日14時〜
1月10日11時〜
1月12日13時〜
1月17日11時〜
1月18日13時〜
1月22日13時〜
1月26日11時〜


↑お申し込みは
こちらから!