第二回ひまりマルシェ 開催決定! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[第二回ひまりマルシェ

開催決定!!


217日(土)!!


皆さまーー!!


去年 開催した ひまりマルシェ

また第二回開催決定しました!!


ひまり庵

3000円着物撮影

3000円帯+着物セット


ミキキモノ

嘘つき襟やレース羽織 

など着物小物


久恵さん

帯留 髪飾り


ウエダナオコさん

トゥリーディング


水引アクセサリー

結さん


せっちゃん

開運アロマ


よーこさん

小顔 変身メイク

 

としこさん

フラワーバイキング


以上8人出店者です


今回は アカデミーの枠を超えて

いつも私がつけてる

水引アクセサリーの結さん!

そして いつも素敵な髪飾りを

ショーのためな制作してくれる

久恵さんに声かけましたよー


これからの季節使えそうな

ミキティの嘘つき襟(私も

愛用してる)とかも出してくれるしレース羽織もあるー

クロスターバンも新作作ってくれそう!!


私は着物セット3000

出しますんでぜひ!

またどんなセット出すか

発信しますね!



どんどん着物の輪が広がり

何かをはじめてみたーいって方の輪が広がると嬉しいです


☆217 土曜日

11時〜16


場所はひまり庵でーす

十三にあります!!


私の着物撮影3000

また改めて募集開始するわね!


楽しみ楽しみ!