節分 お化け企画 花魁撮影!参加者募集! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[2月特別企画!!
節分お化け ひまり庵流花魁撮影
大募集!!]

いよいよ募集開始しまーす

2月だけの特別企画

節分といえばお化けですよね

誰かに変身することで
その誰かが身代わりで厄をもって
いってくれるそうです

今回はひまり庵流
花魁に変身!してみませんか?

厄落とし〜❤️❤️

花魁といっても
どぎつくない、、やらしくない
花魁です^ ^❤️

素敵に変身して撮影しましょ!

2月せっかくなら沢山撮影したいので
候補日 沢山設けました!

2月のみの企画です!

☆2月4日13時半〜 ←日曜日

☆2月10日10時〜 ←土曜日
13時半〜

☆2月21人 ←水曜日

参加費は 

❤️振袖のみ8000円
(リストからお選び頂きます)
❤️打掛もあり12000円
(こちらも何枚かの打掛から一枚のみ)
ヘアメイク着付け撮影あり!

お申し込みは


↑必ず
花魁撮影  ☆日何時希望と
ご明記ください