講師養成コース 生徒様の感想 着物愛深まりました | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[講師養成コース 生徒様の感想

着物愛 深まりまくりです!]



講師養成コース5月スタート

募集はじまってます!


1年間 目標もって頑張る日々って凄く充実してますよね


少しでも着物のことに

ご興味もったら学んでみませんか?


生徒様の感想 少しずつ

ご紹介していきまーす♥️♥️


===

講師養成コースを受けて

自装についても、復習ができて、今まで気づかなかったポイントに気づけた💡


何より座学がめちゃくちゃよかったです💡

着物知識が増えると、着物のお買い物が楽しくなったり、お祭りや七五三、成人式などのイベントや、大河ドラマとかも、これまでより違った目線で見れて、生活がとても豊かになりました。

毎月レッスンのおかげで着物を着る回数も増えて、手早く着れるようになりました。


着物を通して、出会える人もすごく増えて、生活が充実してまーす🌸


着物愛❤️深まりまくりです。


娘たちに、自信を持って日本の文化を伝えられることも嬉しいです。


====

嬉しいご感想ありがとうございます


お嬢様がいらっしゃるので

着付けをしてあげる機会

これから沢山ありますね💕💕💕



講師養成コース

5月スタート11期生

募集してまーす


https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12837917634.html