講師養成レッスン 生徒様の声 初心者でも楽しめました | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[講師養成コース 生徒さまの
ご感想]

講師養成コース
全くの初心者さんも
こられてます

着物の き からはじめて
留袖を自分で着られるようになったり
着せられるようになったり

今は振袖を着せてます

1年間でここまでできるように!
素晴らしい!

着物 楽しんでくださってるのが本当に嬉しい^ ^

嬉しいご感想ありがとうございます!

====

今まで着物についての知識ゼロから、着物の歴史、自装と他装の着付けまで教えて頂き、半年後には自分で着物を着付ける+友達にも着付けをしてあげられるようになりました😳✨
もっと着物のことを知りたい💡という気持ちが強くなりました。街中で着物を見る目が変わり、世界が広がりました♡

聖子先生が分かりやすく講義をして下さり、実技も何回も繰り返して教えて下さるので、着物初心者でも気を張らずに、楽しんでレッスンを受ける事ができました🔰

レッスンにいらっしゃる他の生徒さんがみんな優しかったです!着物初心者の私に対して、色んな豆知識を教えてくださったり、着付けのアドバイスをくださったり、本当に楽しく癒しの空間でした🌼

聖子先生ご用達のリサイクルショップを教えて頂いてから、お手頃価格で着物を沢山購入できて、色んな種類の着物を着ることができました👘高くて手が届かないという着物のイメージがガラッと変わり、お友達とのお出掛けにも着物を選ぶ機会が増えました✊🏻

==
ありがとうございますー!

☆講師養成レッスン
11期募集してまーす