大募集!桜フォト 4月4日 ちゃばなカフェさん | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[4月4日 桜フォトスペシャル@
ちゃばなカフェさん🌸]

今回またまた ひまり庵がスペシャルなイベントを企画してみました!

何度も撮影+ランチ会という
素敵なイベントをしている
西向日にある 大人気カフェ
ちゃばなカフェさんで
桜🌸フォト撮影+ランチ会という企画をさせていただきまーす

なんと4月4日

近くの公園が桜満開だった🌸ら
良いなー🌸🌸

本当に素敵なスポットです

ランチは ちゃばなカフェさん
オリジナルスペシャルランチ!

美味しく ボリュームたっぷり!

何度も開催してますが
皆さま大満足!
と言って頂いてます!

ぜひ桜フォト撮影🌸しましょ!!楽しみすぎるー!

====

4月4日 
お支度は11時〜

15時ごろまでには終わります🌸🌸

☆着物レンタルの方 9000円
(ヘア着付け込み)
☆着物持ち込みの方 8000円
(ヘア着付け込み)
☆着物は自分で着てこられて
撮影のみの方  6000円

全てのプランに ランチと桜フォト撮影🌸ついてます💕💕

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/

↑ちゃばなカフェ
とご明記ください

ちゃばなカフェさん

https://chabanacafe.owst.jp/