一難去ってまた一難? | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんは



息子の熱が下がったと思ったら昨日、4ヶ月の娘が発熱滝汗

ずっと38.7度〜38.9度を行き来していて愚図るので病院行こうかと思ったけれど、抱っこしてると安心して眠るのでとりあえず様子見…。






今朝起きるとニコニコご機嫌さんで熱を測ると36.7度お願い





良かったぁー照れ







んだけど、、、





あれ?私の右目が開かないアセアセアセアセ
確かに、、確かに昨日ちょっと様子がおかしいなぁ〜って思っていたんだけれど…。






鏡を見たら、、





目がお岩さんみたいになってるー!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





なんでだ。。。





もし子供達にうつるものだったら怖いので、子供2人連れて眼科へ







あつっつい笑い泣きとにかくあつい!!アセアセアセアセ
娘ちゃん病み上がりなのにごめん。。。





結果、はやり目でした。。
家族にうつらないように気をつけなきゃアセアセ





やはりこの暑い中子供2人連れてのお出かけはしんどい。帰りは申し訳ないがタクシーに頼りましたえーん







最近家族が全体的に調子が悪い気が、、ガーン









いや!!
気のせい!気のせい!!





明日から三連休切り替えて行こー!!爆笑







今日の晩御飯タコ





流れ星お昼に余ったソーメンを使ったチヂミ
流れ星なすとピーマンのオイスター炒め
流れ星キャベツと納豆のサラダ
流れ星枝豆




今日は期限が近いものなどの処理料理だ笑い泣き