久々 | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんはニコニコ



また大分空いてしまった滝汗





けど息子も鼻水はまだ出てるけれど落ち着きました照れ
心配してくださった方ありがとうございましたキラキラ







今日は久しぶりに病院に行ってきました!!
久々過ぎて胃が痛い…。ゲロー







上の子は旦那に任せて下の子を連れて病院へ






久しぶりに先生に会い、今日朝から色々あって不安定だったのでボロボロ泣いてしまったアセアセ





でも先生が
「食べ物でも症状は軽くなるし、落ち着くから。
大丈夫。薬飲まなくても生活できるようになるから。治るから大丈夫だよ」






って言ってくれた。
すっごく嬉しかった。








正直いつ治るかとか曖昧なところもあったし、治ったのか?とも思ったりもしたし、正直治るとかそうゆうのはないと思ってた。









本当良かったえーん
とりあえず今回もまた漢方で様子を見ることに筋肉






それに食べ物でも症状は軽くなるのか!!
なら自分なりに調べて頑張ろうグー





そう決意したひまるでした照れ






今日は疲れて帰りにスシローさんに寄って帰ったので、昨日の晩御飯ナイフとフォーク




赤薔薇おろしそハンバーグ
ピンク薔薇煮込みハンバーグ
赤薔薇トマトとナスときのこのマリネ
ピンク薔薇もずく
赤薔薇枝豆


ハンバーグ作ろう
と思ったのは良いものの、煮込みも食べたいし、おろしも捨てがたい…
という事で両方作っちゃいましたデレデレ



もずくは

フコイダン、アルギン酸が豊富らしく

コレステロールの吸収や、糖の吸収を抑える効果があるそうでおねがい







コレステロールを下げたい旦那とダイエットしたい私にピッタリキラキラ

毎日でも食べたいグラサン






でもレパートリーがなかなかなアセアセ








ちょっと色々探してみるか